記事寄稿 PR

車両保険でコーティングは再施工できる?記事を寄稿しました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。

管理人のkotoです。

この度は、いつもと違い、自動車保険の窓口様よりご縁があり、記事を寄稿させて頂きました。

『コーティングのブログなのに保険の窓口!?』と思われるかもしれませんが、

今回は、事故をした場合にコーティングは車両保険の対象となる場合が多いのですがそちらの題目について詳しい記事をこちらの方で寄稿させていただきました。

コーティングも意外と車両保険となるのですが、知らない方も非常に多いため、少しでもお得に保険を使って頂けたらと思い、記事を書きました。

是非気になる方はこちらのリンクよりチェックしてみてください!

カーコーティングを車両保険で再施工してもらうための条件は?

ABOUT ME
koto
元・超激務コーティング店副店長。(多い月でコーティング売上400万円) 現在は洗車ブログ運営等のWEBマーケティングをメインに活動。 今まで培ってきた知識を元に、主に洗車やコーティングについて書いていきます。 アニメ、ゲーム好きのポンコツでジョジョのブローノ・ブチャラティ激推し。 『黄金のような【夢】にかけよう』 Twitterもやっているので、是非フォローもよろしくお願いします!

☆洗車グッズはAmazonでチェック☆

ポイントを貯めてお得に買い物!
頑固なウロコから解放されたい人にオススメの商品
頑固なウロコから解放されたい人にオススメの商品