洗車

ガラスKINGを徹底レビュー!並外れた撥水力と耐久性を誇る撥水コーティング剤!【※限定情報あり】

男性

雨の日の運転時の視界を確保したり、フロントガラスの汚れ防止には、撥水性コーティングが良いと聞きました。
とはいえ、種類が多すぎて選びにくいのですが、何かオススメの商品はありますか?

koto

撥水コーティングの中でダントツでオススメなのは「ガラスKING」です。
効果・耐久性・コスパの全てにおいて文句なしの商品なので、買って後悔はしません。
記事内ではガラスKINGの具体的な特徴や使い方を解説するだけでなく、実際に使用した感想も正直にお話しします。
当ブログ限定でお得に購入できる方法もお伝えするので、ぜひ最後まで読んでくださいね。

ガラスKINGのブログ限定品を申し込む!

ガラスKINGの特徴は?

ガラスKINGの特徴は以下の3つです。

  • 超撥水ウィンドウガラスコート
  • 頑固な撥水被膜で1〜2年間の超耐久!
  • 油膜やウォータースポットの固着を防止!

とはいえ、「他の撥水性コーティング剤と何が違うの?」「どれを使っても結果は同じじゃない?」と疑問を抱く人もいるでしょう。

そこで、ガラスKINGと他社製品との違いを次の項で具体的に解説していきます。

ガラスKINGのブログ限定品を申し込む!

ガラスKINGは他の撥水性コーティング剤と何が違うの?

ガラスKINGと他の撥水性コーティング剤の違いは大きく3つあります。

  • 撥水力が圧倒的に高い
  • 耐久性に優れている
  • フロントガラスの汚れに強い

ガラスKINGのメリットといえば、撥水力の高さ。

数ある撥水性コーティング剤の中でも圧倒的に水を弾く力が強いため、大雨の日でも視界が確保でき安心して運転できます

また、耐久性も抜群。

基本的に家庭用コーティング剤の効果は3〜6ヶ月、長くても1年ほどが主流ですが、一度の施工で1〜2年と効果が長持ちします。

さらに、油膜やウォータースポットなどの頑固な汚れが付着するのも防いでくれるので、文句の付け所がありません。

他商品に比べて価格は高めですが、上記のメリットを考えるとむしろお得です。

以上のことから、ガラスKINGは価格の安さよりも、効果と持続性を重視する人にオススメします。

ガラスKINGのブログ限定品を申し込む!

ガラスKINGの使用方法と注意点

続いて、ガラスKINGの使用方法と注意点を解説していきます。

誤った使い方では効果が半減する可能性もあるので、しっかりと確認してくださいね。

使用方法

ガラスKINGの使用方法は下記の通りです。

  1. ガラス磨き又は油膜取りをしてガラス面を綺麗にする。
  2. ガラス面に水が残らないように綺麗に拭き上げる。
  3. フェルトパッドに小さく畳んだ不織布を巻き付け、本液を適量付ける。
  4. ガラス全体を塗り終えたら約10分位乾かし、最後にしっかり絞ったタオルで拭き上げて作業は終了。

ガラス磨きや油膜取りにオススメなグッズは以下の記事で解説しているので、ぜひ参考にしてください。

フロントガラスの油膜取りおすすめランキング10選【最強はどれ?】車のフロントガラスに付着した油膜は見た目が良くないだけでなく、視界不良の原因にもなり大変危険です。本記事では、フロントガラスの油膜取りにおすすめの商品をランキング形式でご紹介。元プロの目線で「本当に売れている商品」だけを厳選しました。あなたに合った商品を見つけて、クリアな視界を取り戻しましょう!...

注意点

ガラスKINGの使用上の注意点は下記の通りです。

  • 用途以外に使用しない。
  • ガラス面の汚れやホコリをしっかり落としてから施工する。
  • ガラス面に水分が残っていると効果が得られないため、ガラス面は完全に乾いた状態で施工する。

効果を最大限に発揮させるためにも、注意点は必ず守りましょう。

ガラスKINGのブログ限定品を申し込む!

ガラスKINGを実際に使ってみた

ここまではガラスKINGについての特徴や使い方を解説してきましたが、本当に知りたいのは利用者の声ですよね。

そこで元コーティングマンの私がガラスKINGを実際に使って本音レビューしていきます。

まずは使い方のおさらいです。

  1. ガラス磨き又は油膜取りをしてガラス面を綺麗にする。
  2. ガラス面に水が残らないように綺麗に拭き上げる。
  3. フェルトパッドに小さく畳んだ不織布を巻き付け、本液を適量付ける。
  4. ガラス全体を塗り終えたら約10分位乾かし、最後にしっかり絞ったタオルで拭き上げて作業は終了。

ガラスKINGを利用する前には、必ずガラス磨き(油膜取り)を行ってください。

汚れたまま施工しては意味がありません。

ガラスクリーナーはお手持ちの商品で構いませんが、ガラスKINGと同じ会社が販売するセリウムKINGを使うと相乗効果で最強の仕上がりになります。

最強のウロコ取りと評判の「セリウムKING」使用レポート【※限定情報あり】 みんカラでセリウムKINGの評判を見る! ガラスがなんだかモヤっと…視界不良の原因は? 「ガラスがなんだかモヤっ...

ガラス磨きが終わったら、水分が残らないようにしっかりと拭き上げてください。

ここからは、いよいよガラスKINGの出番です。

フェルトパッドに小さく畳んだ不織布を巻き付け、本液を適量付けます。

ガラス全体を塗り終えたら約10分位乾かし、最後にしっかり絞ったタオルで拭き上げて作業は終了です。

作業後終了後の画像はこちら。

まるで鏡のような窓ガラスに仕上がりました。(車の中が見えないくらい反射してます)

ガラスKINGを塗布することにより撥水効果がつくため、油膜やウォータースポットの固着が1〜2年間防止できるのは助かります。

ガラスKINGのブログ限定品を申し込む!

【当ブログ限定】ガラスKINGのお得な購入方法

ガラスKINGの購入方法は以下の2パターンです。

業務用
価格¥10,780
容量
購入リンクhttps://rise-shimane.com/pro-03/
当ブログ限定商品
価格¥3,980
容量50ml
購入リンクhttps://riseshimane.stores.jp/items/6174beb00c98462ff8931647


正直にお伝えすると、業務用は量が多すぎる上に、お試しするにも価格が高いです。

そこで、今回特別に「当ブログ限定商品」を販売していただくことになりました。

業務用よりもコンパクトなガラスKINGをお得な価格で手に入れることができます。

このブログを読んでくださっている方のみの限定商品なので、ぜひこの機会にガラスKINGの魅力を存分に味わってくださいね。

ガラスKINGのブログ限定品を申し込む!

まとめ

ガラスKINGは撥水効果が高く、耐久性に優れた最強の撥水コーティング剤です。

実際に私も使ってみましたが、他商品に比べて施工も簡単で、仕上がりも美しく大満足しています。

その反面、業務用は量が多く値段が高いというデメリットがありましたが、当ブログの読者様はちょうど良いサイズをリーズナブルな価格で入手可能です。

ただし数量限定での販売となりますので、ぜひ在庫があるうちに手に入れてくださいね。

ガラスKINGのブログ限定品を申し込む!


☆洗車グッズはAmazonでチェック☆

ポイントを貯めてお得に買い物!
頑固なウロコから解放されたい人にオススメの商品
頑固なウロコから解放されたい人にオススメの商品